へぼへぼエンジニアの気まぐれノート

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。・・・知らないことはたくさんあるよ。だから危うい unstable なんやな。

HTMLコンテンツモデル分類図

iCloudが上限に達しました。→殆ど使ってないのにいきなり警告。

Operaブラウザのブックマーク編集は激不便。
 enterで確定のタイミングが左リストがワンクリック早い。
 同ドメインの違うページを2つのページとしてブックマークできない。

 どいつもこいつもアホばっかり。

 

 HTMLコンテンツモデル分類図 まとまった。実際作ってみるとわかることがある。殆どはフロー・コンテンツに属するが、5つだけ属しないものがある。
 メタデータ・コンテンツの3つはフレージング・コンテンツでもあり、フロー・コンテンツでもある。


 禁無断転載。 といったところで、流用発覚時に裁判するのか?と自問自答。転用時は連絡ください? アホくさ。CNNも朝日新聞も報道しない自由さまさま、著作権さまさまですな。

f:id:vitabrevisarslonga10993:20180211173602j:plain